スタッフブログ

【ミャンマー】モーラミャイン支社の2023年度社内イベント会を開催しました。

EDIT BY たけ
たけ

ミンガラーバー。こんにちは。

2023年5月3日(水)にミャンマーの私たちの会社があるモーラミャインでQualy Myanmar Co.Ltdのスタッフパーティ・セレモニーが総勢70名以上の社員が参加し、盛大に行われました。
大変盛り上がり、記念すべき一日となりました。

今回は、スタッフパーティの様子をおとどけします。

Qualy Myanmar Co.Ltdについての紹介をこちらへアクセスをしてください。

パーティースケジュール

  • 【第一部】ランチタイム
  • 【第二部】セレモニー

ランチタイム

Oshabuと言うビュッフェスタイルのレストランで楽しく話しながらすごしました。
2時間があっと言う間でした。

コースは、17,000ks(¥1000)と24,000ks(¥1500)コースの2コースあります。

料理
豚・鶏・牛・海鮮・野菜など種類も豊富でおなか一杯になりました。

ランチタイムの様子1
大満足で~す。

ランチタイムの様子2
たのしいで~す!!

ランチタイムの様子3
ごちそうさまでした。

ランチタイムの様子4

アクセス

セレモニー

さまざまなセレモニーが執りおこなわれました。

セレモニー授賞式

受賞おめでとうございます!!

誕生日会

5月の誕生日の社員のお祝いもかねて行いました。

誕生日会1
誕生日おめでとうございます!!

誕生日会2
これからも健康でがんばってください。

 授賞式のようす

会社への功績を残したことを称えた社員への特別アワードを贈呈しました。

アワード1
アワード2
アワード3

日本本社と接続しにいる ディレクターチームとミャンマー側にいるリーダーチーム、マネジャーが会社のメンバーたちと一緒に手伝ってもっといい会社になるように一生懸命「頑張ろう!」と言いました。
合言葉はがんばりましょう!!でしめました。

表彰式の様子1
表彰式の様子2
表彰式の様子3
表彰式の様子4

記念写真

集合写真

おわりに

最後に会社員はパーティに歌を歌たりダンスをしたり、とてもたのしい1日となりました。
社員1人1人が楽しい時間を過ごせたのは、とても満足しています。
もっと社員の満足度を高めるために精進をしてきます。

トップへ