スタッフブログ

シンデレラホテルで男4人でクリスマスをお祝いしました

EDIT BY たけ
たけ

2017年のクリスマス、モン州モーラミャインにいました。
特にやることがなかったので、社員たちとシンデレラホテルで食事することにしました。

男4人、クリスマスに予定がないなんて悲しいですね・・・(泣)

シンデレラホテル

モン州モーラミャインにあるホテルです。
ホテルのグレードは、普通です。

ボロくもなく値段も手頃なので、そんなに費用をかけないで旅行を楽しみたい方にはおすすめです。

シンデレラホテルのレストランでは「日本食を食べることができる」という噂があり、行ってみました。

モーラミャインでは日本食レストランはないので、しばらく滞在すると日本食が恋しくなるのです。

モーラミャインシンデレラホテルの画像1

レストランの入り口です。ネオンの色が怪し目ですが気にせず入ってください。

モーラミャインシンデレラホテルの画像2

屋外のテーブルです。結構いい雰囲気です。

モーラミャインシンデレラホテルの画像3

ビールもこんな感じでおしゃれに持ってきてくれます。

モーラミャインシンデレラホテルの画像4

クリスマスだったのでワインを飲もうという話になり、ミャンマー産赤ワインを飲みました。
シャン州や涼しい気候のエリアで作られているようです。

モーラミャインシンデレラホテルの画像5

寿司があると聞いて、頼んだのがこちら「ドラゴンロール」・・・
日本食とは言えませんでしたが、味はなかなかよかったです。

アクセス

No.21 Baho St, Mawlamyine, Myanmar

おわりに

内装がおしゃれでスタッフさんの接客もいいし、ミャンマー産ワインも飲めるし、おすすめのレストランです。

室内の部屋では20名くらい入れる個室もあるので会社のパーティーで使ったこともあります。
モーラミャインに行った際はぜひ行ってみてください!

トップへ