スタッフブログ

2023年を振り返りながら、感謝の気持ちを込めて

EDIT BY たけ
たけ

こんにちは。竹之下です。

2023年もいよいよ終わりを迎え、今年1年間は本当に多くの方々に協力をしてもらうことができ、たくさんの挑戦をすることができました。予定した通りには、行かなかったことも多々ありましたが、2023年も1年間通して、終えることができたことに感謝しています。

2023年の振り返り

2023年は、大きく変わったところは、やはり『ミャンマー人スタッフを本社へ招集・採用』をしたことです。ミャンマーは政情不安が続いている中でも、より成長の可能性も熟考しました。
また、ミャンマー人社員も多くなりました。ミャンマーでも日本でも盛大なイベントや旅行できるぐらいになったことは、すごく思い出になっています。

社員の名前をもっとおぼえなければ(笑)

新しいプロジェクトとイノベーション

今年は数々の新しいプロジェクトに取り組み、イノベーションを進めることができました。
新しいアイデアに挑戦し、お客様に新しい価値を提供するために、チーム全体が力を合わせました。
その結果、多くの成功体験を得ることができました。

社員への感謝

当社の最大の資産は社員と感じました。皆さんの努力と貢献がなければ、これほどまでの成果は得られませんでした。一人ひとりが、自分の役割を全うし、協力し、チームの一員として活躍してくれたことに心から感謝しています。


ミャンマー人の社員も「乾杯(かんぱい)」を覚えました。(笑)

イベントや社員旅行

ミャンマーと日本でそれぞれイベントや社員旅行をしました。ミャンマーでは、安全を考慮してイベントすることにしました。次回は、モチベーションがあげるような企画も準備しようと実際に主催してみて勉強になりました。

日本社員の全員で旅行をしました。
とても楽しかったです。次の旅行は、南の方へ(笑)

2023年は、こんなに社員が増えました。

来年への展望

2024年の目標を全社員へ浸透させてより一層の個人・社員の成長を精進をしていきます。また、ミャンマー人スタッフの社員もぜひ、日本で会いましょう。

2023年を振り返って話が盛り上がりました。

2023年末年始のお知らせ

年末年始の営業日です。

おわりに

今年も一緒に乗り越えた1年。皆さんと共に歩んだこの道は、私たちにとって特別なものです。来る年が、ますます良い年でありますように。

それでは、良いお年をお迎えください!

トップへ