スタッフブログ

不動産の物件入力を代行します【ミャンマーオフショアBPO】

EDIT BY たけ
たけ

物件の入力業務に追われている
そんな不動産会社の営業・事務の方、多いですよね。

私はリクルートのSUUMOで営業をしていました。不動産会社さまの広告内容を一緒に考えたり、どうやったら反響が増えるかを考えて提案していました。

不動産会社は反響がほしいので
(コストをかけているわけですし)
がんばって物件情報を入力してくださいますが、

営業の方は入力することが仕事になってしまい営業が疎かになったり
事務の方は入力をし続けて1日が終わってしまって疲弊したり

大変ですよね。

そんなときはクオリー株式会社にご相談ください。当社子会社クオリーミャンマーの「日本語ができるミャンマー人スタッフ」が入力業務を代行します。

販売図面(マイソク)を送って頂ければ基本情報だけ入力しておくようにしたり、

写真を送って頂いたら写真を登録したり

物件の特徴から想起してある程度のキャッチコピーやセールスポイントを入れておくこともできます。
(その場合は日本人スタッフが手伝います)

ミャンマーは今は人件費が日本の1/6くらい(ベトナムの1/2くらい)ですので、単価が安くなります。

私がSUUMOの知見がありますので、業界慣習を把握した上で対応できます。
ホームページやathome、HOME’s、物件連動システムなどSUUMOだけでなく他のサイトへの入力ももちろん対応可能です。

工数×費用のバランスを最適化しつつ、
効率的な反響獲得をしたいならクオリー株式会社にご相談ください。

トップへ