スタッフブログ

スマホ対応できます【ミャンマーオフショア】

EDIT BY たけ
たけ

会社のホームページがスマホ対応になっていない。
という方もまだ多くいらっしゃいますね。

ホームページから集客をしたいならスマホ対応は必須ですし、今は会社名で検索されて確認されることが多いのでホームページをスマホ非対応のまま放置していたら見込み客をたくさん毀損してしまっているかもしれません。

ホームページを全体的にリニューアルするとなると、かなり費用がかかりますよね。

パソコンで表示される分には今のホームページは変えなくていい、という方も多いと思います。

そんな時には私がミャンマーでオフショア事業を経営しているクオリーにご相談ください。

デザインなしでスマホ対応

ホームページを作成する際に、大きい割合を占めるのが「構成の企画」「デザイン費用」です。
クオリーならパソコンでの表示が今のままでいいなら、パソコンのホームページ構成、デザインをそのまま踏襲して、スマホ対応だけ行うことができます。

今のホームページを生かして、費用をできるだけかけずに、スマホ対応だけしたい
そんな時にはぜひご相談ください。

過去の実績

クオリーでは、日本のウェブ制作会社やデザイン会社の下請けとして日本の会社のホームページを構築してきました。
契約の都合上、名前は出せないですが某車メーカーや某機械メーカーなど大企業のホームページも対応したことがあります。

最近では自社でデザイナーも抱え、デザインからの対応もしています。

これまでの対応でいくと100社以上は日本の会社のホームページを構築してきたので、品質は全く問題なく対応可能です。

おわりに

「ホームページのスマホ対応を検討して見積もりしたけど高くてやめた」
などで放置してしまっている会社様、是非クオリーのミャンマーオフショアにご相談ください!

トップへ